忍者ブログ
つれづれつづれ
* admin *
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な筈が無いんですが、ヤッてみました。

質問が面白かったです。

この中で抱かれても良いのは誰?とかね。

私はケンシロウですがな(あの選択肢の中では)



今の一番は兎一郎さんだからvv


オダギリと阿部寛は好きだが、平井堅は微妙だな。


+ + + + + + + + + +
瀬ノ井さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの真面目な感じの男性が好みなようです。(イタチ兄さん?)

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、瀬ノ井さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。(就様?)
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。(ふーみん?)
そして、割と真面目な男性が好みです。(ドイツ?)小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。(無双幸村?)

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く学バサ元親?)とにかく硬派な感じが好みです。(小十郎?)
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです(がっくん?)
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。(いや、童心を忘れられない中年とかも大好物だよ)

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平井堅 (266.7点)
2位 オダギリジョー (259.7点)
3位 阿部寛 (259.7点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 ジマ]
[05/07 ももほじょ]
[02/04 ジマ]
[12/08 ジマ]
[11/26 ジマ]
最新記事
(03/31)
(03/28)
(03/16)
(03/09)
(02/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Diary All Rights Reserved