忍者ブログ
つれづれつづれ
* admin *
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記放置してる間にいろいろありましたね。

合宿とか政宗様の誕生日とかサマキャンとかケータイがご臨終したり仙台七夕があったりオリンピックがはじまったりあの方から電話がかかってきたり。しかも携帯から携帯にだぜ!!耳元で声が!!記憶より低い!!早速登録だぁ!!!


何が言いたいかって言うと、勉強すると吐き気がします(切実)


あと、素朴な疑問なんですけど、アテネの時ってギリシャは最初と最後どっちに入場したんですか?
発祥の地であるギリシャは毎回最初だけど、開催国は毎回最後だし・・・どっち?

 


+ + + + + + + + + +
貴方ならDoしますかバトン

お題:「飛段」

●仄暗い水の底から「飛段」が現れたよ。Doする?

とりあえず剥く。水を吸った暁マントってかなりの重さだと思うもん。
あわよくば胸板を触りたいなんて思って無いんだからね!!

●ゲームしてたらTVから「飛段」が現れたよ。Doする?

あー君、帰らなくて良いよ?かえったら生き埋めだから。確実に生き埋めだから。
私の犬になりなさい。

●気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「飛段」が手を振っているよ。Doする?

彼は死なないから、死んでるのは私なんだね・・・。
勿論コッチに引っ張るよ。人として死ななきゃ可哀想だもの。

●夜中に目を覚ますと枕元に「飛段」。ぎゃ!Doする?

そんな、破廉恥ィィイ!!

●間違い電話「飛段」から電話が!!Doする?

飛段の声、聞いたことありません!!確かめようがありません。
まぁジャシン様ァとか叫んでたら彼なんでしょうね。
「聞きなさい飛段よ。我が名はジャシン殺戮の神なり。我が名の下にそなたに告ぐ。我が犬となれ!」みたいな?

●女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「飛段」が!!どちらか選ぶらしいよ。Doする?

BLはどうでもいいけどR100は気になる・・・。死後の世界と書かれていそうで『実に興味深い』けど飛段・・・もいたらウザそうだしな。どっちもいらないかも。

●お疲れねー「」を指定して犠牲者4人に回す。

だーりん!何で閉めやがったコノヤロォ!!コメントに回答しやがれ→どれでもいいから政宗史実でもいいよ!ってか史実が良いな。君に任せるけど。

游蛇様→オレンジ?ルキア?よく分からんけどその辺の。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 ジマ]
[05/07 ももほじょ]
[02/04 ジマ]
[12/08 ジマ]
[11/26 ジマ]
最新記事
(03/31)
(03/28)
(03/16)
(03/09)
(02/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Diary All Rights Reserved