忍者ブログ
つれづれつづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080216.gif











すいません人違いでした(笑)


オロッチでは星彩に逢える!!再臨は買わないけどな。一応受験生だからな。
PR
similer.jpgう~ん!!

ココまで似てるのも珍しいよね!



性格もホントそっくり!!


星彩・・・・大好きだけど5でリストラされちゃったんだよね・・・・。


まぁ戦国の「くのいち」と同じようなモンか・・・無双オリジナルだし。

2の神キャラもそうだったしね!!私、泣かないよ!

でも大喬が切られたのは納得いかない!!わたしは妹よりも姉が好きだった!!っていうか妹はあまり好きじゃなかった。


星彩・・・・・・・・・変わりに小南を愛でろということか?岸本殿!!
いや、無双のことっていうよりプリキュアのことなんですけどね

あっ引かないで痛いのは重々承知しております。


だってさ、だってさ・・・・・


曲がり角でぶつかって、ヒロインが倒れそうになって抱きとめて



「大丈夫・・・・?」



うわわわわわわわわわ



更にさらに


階段から落ちそうになったヒロインを支えようとして自分も落ちて、

押し倒した状態で


「大丈夫・・・・?」



うらやましぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と本気で思った私はおそらく腐っているのだろう。


畜生、正体は小動物の癖に。裏声で話してる癖に!!!


いい年して変身ヒロインアニメにココまでときめくとは思わなかったわ!!


伊達もね・・・・うん。昇進を夢見て頑張るあたり可愛いよね。

あの声(幸村vs伊達)で言い争ってると本当、直江は出てこないのかと期待してしまうよ。

でも出てきたのはお市だったよ。

敵もなかなか素敵ですよ。「管理職は残業手当が出ない」とか言って早々と退散したり。

あぁこのネタで何か描きたい・・・。

HOME
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 ジマ]
[05/07 ももほじょ]
[02/04 ジマ]
[12/08 ジマ]
[11/26 ジマ]
最新記事
(03/31)
(03/28)
(03/16)
(03/09)
(02/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Diary All Rights Reserved