忍者ブログ
つれづれつづれ
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記放置してる間にいろいろありましたね。

合宿とか政宗様の誕生日とかサマキャンとかケータイがご臨終したり仙台七夕があったりオリンピックがはじまったりあの方から電話がかかってきたり。しかも携帯から携帯にだぜ!!耳元で声が!!記憶より低い!!早速登録だぁ!!!


何が言いたいかって言うと、勉強すると吐き気がします(切実)


あと、素朴な疑問なんですけど、アテネの時ってギリシャは最初と最後どっちに入場したんですか?
発祥の地であるギリシャは毎回最初だけど、開催国は毎回最後だし・・・どっち?

 

PR
イロイロと溜まってるんです・・・

バトンとか、アイディアとか・・・・・


何が言いたいかといいマスと、




I LOVE YOU




仙台人って暑いのも寒いのも苦手だと思うんだよね。
東北の中で一番涼しくて温かいから。


塩の結晶ってキレイだなぁ・・・・





それでは「游蛇ちゃんから何時の間にか渡されていたバトンシリーズ 巻きの弐」をお送りします。

いつも「お持ち帰り」を用意してくれるYOUを愛してるよ!!!!
昨夜、寝る直前にメールチェックしたら、アノ方からメールが来てて、夢にまで出てきたよ。

   「また連絡します」  これだけが私の希望なんです。


そんな訳で今日は游蛇ちゃんから何時の間にか渡されていたバトンを邵可消化したいと思います。

愚痴です。ご注意。



ブルーデーだと何でこんなに全て終わりみたいな感じになるんでしょうかね?
家族まで煩わしいと感じるとか終わってるな。
っていうか口ばっかの男共が物凄く腹立つ。
いっぺん変わってみろや。


あと、凄く自分をさらけ出したのが恥ずかしかった。
先生・・・タイプミスひどかったです。
いつもいつも嫌がらせですか?毎回違う先生だけどさ。
名前間違われるより腹立つよ?自分の作品間違われるのって。
短歌といいさ、失礼だとは思わないんですかね?
山桜は割りと好きです。

彩度低めの山の中にポヤっと花霞があるのは「いとをかし」だと思います。
HOME NEXT
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 ジマ]
[05/07 ももほじょ]
[02/04 ジマ]
[12/08 ジマ]
[11/26 ジマ]
最新記事
(03/31)
(03/28)
(03/16)
(03/09)
(02/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Diary All Rights Reserved