忍者ブログ
つれづれつづれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000008.jpg暁の女性、小南と真・三國無双4の星彩。

髪型、似てるよね。いのとデイダラ並みに。

冷たそうな雰囲気とかもね!!


小南は公式カラーが良く分からなかったので独断と偏見で。

星彩は大分久々に描いたので色々間違ってるかも・・・。

小南のパンダ目が難しい・・・・。

あっ口ピが無いのはわざとですよ!
PR
こんなに時間がたってしまったのでしょうね。

というのは更新していない言い訳にはなりませんね。

今日は旦那様と奥州春ノ陣の予定だったのにドタキャンされました。泣いて良いですか?

それなのに母はイズミティでヨガとかやってるし。


仕方が無いのでお絵描きしてました。newサイトにNARUTOコンテンツが全く無いことに気が付いたので。

でも・・・・スランプだ。これはヤバイぞ。そうえばネジ兄さん初描きかもしれない。

HOME
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/19 ジマ]
[05/07 ももほじょ]
[02/04 ジマ]
[12/08 ジマ]
[11/26 ジマ]
最新記事
(03/31)
(03/28)
(03/16)
(03/09)
(02/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Diary All Rights Reserved