忍者ブログ
つれづれつづれ
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080519.jpg何だか小十郎を彷彿させるお菓子。

うさたん可愛い。


小十郎の背中にうさたん・・・・・。



うさた~ん!!!!
PR
今日は漢字テストがありました。

今、「漢字テスト」って打とうと思ったら「感じてstrike」って出ました。何か卑猥。
ストでstrikeに変換できるですね。


そんな訳で皆も2問だけやってみよう!!
今回のテスト範囲の問題だから、今日テストを受けた君はわかる筈だ★
勿論BASARAファンの君もね☆




以下の片仮名を漢字に改めよ。

(1)そのようなキガイで謙信様は守れない!

(2)此処まではカンペキ


誰の台詞かわかったかな?(問題違う)
サイトの移転終わりました。ヤッタネ!ギリギリ!!!

さぁ受験だ。



婆娑羅 X って如何なんでしょう?ストリーが無い故に萌えは無さそうだが・・・・カルタ欲しいな。

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=3105
行って参りました。


感想は・・・・・


主催者様が素敵だったの一言に尽きますね。

とてもコスの質が高かったです。

無双信長様の格好良さといったらっもう・・・・・!!
足は長いし背は高いし(男性)自前と思われるお鬚もダンディで素敵でした。そしてお茶目vvv

司会?のBASARA政宗様とそのアシスト小十郎には会場大うけ!!!
カンニングペーパーもって目で語って無言で頷く小十郎・・・芸が細かすぎです。

ジャンケン大会も素敵な企画でした。私はあと二人というとこで負けましたけど。
「欲しい人~」の声で一番最初におぱっぴ~した人に景品って小十郎、お前っ・・・・最高だよ!!!


梅仔さん、才蔵さん、お土産買ったから待っててね。

霧雨は夜更けすぎに雪へと変わるそうですね。

今日は紛失したケータイの捜索以外は何もしなかったので、ネタがありません!!

故に絵日記機能とやらを初めて使ってみました。
fimg_11198415118.png


仙台市のマスコットに如何でしょうか?(シネ☆)





明日は青葉城の乱きゃほーい!!!!

HOME NEXT
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/19 ジマ]
[05/07 ももほじょ]
[02/04 ジマ]
[12/08 ジマ]
[11/26 ジマ]
最新記事
(03/31)
(03/28)
(03/16)
(03/09)
(02/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: Diary All Rights Reserved